-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
INできねぇ!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
最近めいぽにINする時間があまり取れないボクです。






さて、ここの日記(?)もお久しぶりです。

ここ最近何をしているのかというと・・・

卒論に追われています。。。

そのおかげでINする時間がほとんど取れません!

ふと思うとサクチケをほとんど使わずに切れているような気がしてなりません。




なんてこった!




ちなみに最近はあんまり時間も取れないのでめいぽではなくファミスタをぼつぼつやってます。


野球ゲームというかスポーツ関係のゲームはあまり得意ではありませんがファミスタだけはなぜか得意です。


特にファミコンの87年度版ではほとんど負けたことが無いような気がします。

タブン周りがいやらしい戦い方をする人がいないからそんな強いぞ!!って気分になって得意な感じになってます。


さてまぁそんなことはさておきめいぽ


これから先どうするか!


一応は入れるときに入ってのんびりサクも買わずにやっていこうと考えております。


んで、入れるような気分になったらがつがつ(?)やっていこうかな~~っとか思ったり。



そのためここを見ている数少ない私をトモロクしておられる方はけして下さっても結構です。



あんまり入らないのに無駄にトモロク一個を使ってもらうのが気の毒です。



本気でダイエットに取り組もうと思う今日この頃。
03 : 02 : 47 | Maple Story | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
復活
2007 / 11 / 19 ( Mon )
ようやく指の怪我から復活できたボクです。






おもいのほかざっくりとやっちゃってたもんで完治までに時間がかかっちゃいました;;


さて昨日は久々にメイプルにIN


それまでも露天のために一瞬INはよくしてましたが狩りをしたのは久々☆


そして11月にはいって初の4倍タイム!


やっぱりたまるのはやいわ~


まぁやったのはいつもどおりの忍頭ですがね!


そういえば久しぶりすぎてSSのソフト立ち上げるのすっかり忘れててSSはございません・・・




ちょっと前の話

ゅかちぃsとアレスsがご結婚なされました。

大変おめでとうございます。

ネタが古い?ごめんなさい。。。

そういえば墓ちぃsと知り合ったのはいつだったことやら全く覚えがありません!

なんかビシャスだったような武器庫だったようなばい菌だったような・・・

とりあえずその場にはぷりんcがいたってのはなんとなく覚えています(

まぁなにはともあれおめでとうございます!


いくら寝ても寝たり無い今日この頃。
12 : 00 : 02 | Maple Story | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
指切った
2007 / 11 / 01 ( Thu )
ふらふらしていて夜食作りで人差し指をざっくりと切りましたボクです。








非常に痛い!

かつ、2時間たっても一向にとまる気配の見せない血

絆創膏なんかじゃまったく血の勢いを防ぐことはかないません。



そんなこんなで今日は~


前半後半ともにいつもどおりの夢幻の間

気のせいか最近何も落としてくれない気がします。

しかも、昨日2倍ザクチケを買い忘れてしまってテンションダウン

そして、今日のSSを全て撮り忘れているこの始末


そういえば露天出してるのにぜんぜん商品が売れません。


相場が分かりません!


うれないなら徐々に下げていくしか方法ありません。


ジャクム欲しいよ~


さてこの週末はINできるかな~そんな今日この頃。
02 : 42 : 21 | Maple Story | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベルアップ!!
2007 / 10 / 25 ( Thu )
3週間後には検定があるのに新しくゲームを買ってしまったボクです。






さて今日も今日とてDT前まで勉強をしてIN

そしていつもどおりの夢幻の間

前半の終わりくらいに修sがジャクムに戦闘員を募集していたので勢いで参加

かなり久々のジャクムいつ落ちるか、どんなすごいラグが襲ってくるか怖いところです。


ジャクム



まぁ腕までは結構のんびりやらせてもらえます。


そんで本体になるとくるわくるわ!ラグの嵐


そうこうしているうちにPTの聖魔のじゃがsが死亡

これは気を引き締めないとと思い頑張っていると・・・





お墓




やっちゃいました。

回復のボタン押していたはずなのに機能せず。。。

その後どうにかやっつけたっぽいです。最後には3人だったらしいです。。。。

まじでスイマセンでした。


んで、飯食って後半DTぎりぎりに戻り夢幻の間を探すがなぜか今日は混んでるわ混んでるわ!


結構チャンネル回ったところでなんとかゲット


んで、30分ほど狩っていると久々の


アップ!



140レベル到達です。


そして終わっていつものドロップチェックをしていると


封印



忍頭からこんなお祝いをもらっていました。ちなみに118でタブン良品だと思います。


ふとログを見てみると


コメント1
コメント2
コメント3


っといったようにお祝いの言葉をいただきました。


まぁほとんどが嫌がらせでちゃんと祝ってくれてるのは新月sだけでしたが

みなさんほんとにありがとうございます。

SSの撮り忘れで何人か載っていませんが内緒までくれた方々どうもありがとうございます。



感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃。
22 : 38 : 51 | Maple Story | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひび割れ(?)ひどい・・・
2007 / 10 / 25 ( Thu )
タイトルのように指の付け根当たりがひび割れ(?)てるボクです。












さて今日もいつもどおりDT前にIN

そしていつものように忍頭へ!

そんでいつものよーにのほほんと狩っているとここで久しぶりのどろっぷ










お墓ですorz






SSを撮るのも忘れましたorz




そんなわけで非常にモチベーションがダウンしたわけでここは気分を変えるためにフェイク20狙いで




フェイク出せー!




ダークワイバーンへ

しかし望みどおりのフェイク20は出ず・・・

一応DTだったので装備は3つほど出ました。


3つ




SSでは笑顔ですがほんとはフェイクが欲しくて欲しくて・・・誰かください


んで後半SDTの最初のほうにビシャスに呼ばれたのでかなり久々のPTビシャス周りが強すぎるので早い早い!


早すぎたせいでSSとる暇が無い!嘘です撮り忘れです


終わって即座に夢幻の間へ


しかし、今日の忍頭はケチだった!上忍もケチだった!


DT+α狩っても



けちんぼ!




これだけ;;ちなみに書は攻撃手袋10ぱーです。


狩り終えて修sがどうやら強化失敗した模様


ならここは勢いだけでも乗っておこう!という気分でなけなしのメルをはたいて3000P購入


ガチャに挑戦してきました。


結果1

結果2




とりあえず全部売れてとんとんか若干の赤字くらいじゃない?って感じになったようななってないような。。。



相場知らずに頑張ってる今日この頃。






あ、明日くらいにタブン140になりそうな今日この頃。プレゼント誰かくれるかな
01 : 07 : 50 | Maple Story | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
